« セミナーin名古屋☆ | トップページ | テールランプ »

shineキャデラックエスカレードEXTshine



本日はビックニュースですsign03

このわたくし大和が車買っちゃいましたheart


車種はキャデラック04yエスカレードEXTと言う車ですflair


かっこよすheart(惚)

この車はアメリカの車で6000cc車両総重量3㌧を超えるスゴく大きい車なのですflair

実はこの車を買おうか悩んでいました。。。

やはり今は燃費がいい車を選ぶ時代…ecoカーを買えば減税など消費者にとっても嬉しい時代になってきている。

「買うのをやめた方がいーよ」

「GM潰れたじゃん」

などの声がありました。

でも私は心からアメ車が大好きなのですheart


ですからまわりになんて言われようが私はこの車を買いましたnote


こんな時代ですがみなさんもアメ車の魅力に心打たれてみませんかsign02

まだまだほとんどノーマルなのでたくさん改造してエスカの成長記録としてこのブログにアップしていくのでみなさん楽しみにしていてくださいねshineshine

ピースな運転を心がけている大和でしたheart

|

« セミナーin名古屋☆ | トップページ | テールランプ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

マジかっこいいす。エスカの白、ピックアップいいですね。
俺は、金銭的な理由で買えないので憧れの車っすよ。

投稿: レオ | 2012年4月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226129/30218918

この記事へのトラックバック一覧です: shineキャデラックエスカレードEXTshine:

« セミナーin名古屋☆ | トップページ | テールランプ »